バンコクから帰ってきた | 四宮洋平オフィシャルブログ

バンコクから帰ってきた

{0B99A31F-EDC9-4F4B-AB41-D2967C2E6B64:01}

{B2DB76D4-298D-4FA7-883F-396664CFCE45:01}

{2EDF2C4D-A04A-4607-9FEB-CE33203D7D66:01}

{7AEC6301-83AC-4699-B407-6AFC881D4FE3:01}

{E3C3E0BE-9A81-4123-BC1D-6E5F21313842:01}

とっても良いバンコク遠征になった。アジア諸国が参加した大会で、準優勝で終える事が出来た。

連戦を僅か8名で戦い抜き、最期のシンガポール代表戦は、体を何とか動かして接戦で敗れた。

まだまだ、経験値の足りないチームは、準決勝の出来とは相反して、決勝でシンプルなミスを連発。

5-12で惜しくも負けー。

会場からは、温かい言葉を沢山頂きました。

今後も、どんどん世界へ飛び出していくぞー。絶対に一番取りたいって強く思った。

帰国後、緊張の糸が解けたのか、体調を崩しダウン。数日間の寝たきり生活。

やっと動けるようになったよ。

昨日は高校生のトライアルだったり、今日は家族、みんなで、バレーボール観戦。

天気も良いし、スポーツの秋を堪能しまーす。