発信力 | 四宮洋平オフィシャルブログ

発信力

今後様々なプロジェクトを繰り広げて行こうと思う。

まずは基本の柱である女子ラグビー。

我々だけでなく、全体を盛り上げ、強化をしていく必要がある。チーム関係なく、小学生から大人までが、参加出来るプロジェクト。

前回も述べたが、そんな思いから今回フリアナと共同プロジェクトを行う事になった。

我々みたいな一度潰れかけたチームが、何をできるか?むしろ我々みたいなチームがやる事に意味があるんじゃない?

厳しい女子ラグビー界全体の活性化する上で、我々みたいな母体がちっぽけなクラブチームでも、思いがあれば何でも出来る。そんな所を全国のオリンピック目指すラグビー選手に発信して行きたい。

いつか国内、世界を代表するクラブに成長する。

世界一を独走する女子ニュージーランド。本場のトレーニング、考え方をみんなで吸収して強くなろう!



iPhoneからの投稿