amazed | 四宮洋平オフィシャルブログ

amazed

とっても素晴らしい一日だった。


photo:01



photo:05



photo:06



ニュージーランド政府のお気遣い頂き、安倍総理とニュージーランドのキー首相とランチをする事ができた。

オークランドに一ヶ月間滞在する石見智翠館高校の女子ラグビーチームも、コンファレンスの前に両首相に練習を観て頂ける機会を作ってもらえた。

僅か数分だったが、本当に素晴らしい経験になったと思う。沢山のメディアに囲まれながらも、雨の中、元気良く、堂々と練習する姿に心を打たれた人も多かったと思う。さすが、日本一のチーム。

彼女達の評価は、オークランド・ラグビー協会の方々からも高く、一緒に行動していて気持ち良い子達だった。


photo:02



みんなで記念撮影。自分もちゃっかり写り込みました。


photo:04



ニュージーランド代表の二人も参加。フリアナ選手は、八月に日本に来てフェニックスの練習にも参加してくれる事になったよ。なんてフレンドリー。

本当びっくりする事が沢山あった一日だったよ。

この日の事は、一生忘れないんだろうなー


iPhoneからの投稿