太陽生命セブンス・龍ヶ崎大会3位! | 四宮洋平オフィシャルブログ

太陽生命セブンス・龍ヶ崎大会3位!

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07



太陽生命セブンス龍ヶ崎大会で、公式戦初勝利の後、勢いに乗って3位になる事ができました。

これからもっともっと良いチームになれるよう努力するのと、やっぱり優勝したい。

今回は、ドキドキもイライラもした。最後は、最高の感動を味わえた。本当の意味で楽しむって事は、ここまで真剣にやるって事なんだよね。

本当実りある、達成感のある大会だったなぁー。

かたや運営側は大変な苦労だった事だろつ。手に取るようにわかる。でも、選手もファンもこの様な大会が出来て本当に感謝してると思います。

今回の東京フェニックスのメンバーは、半分はラグビー歴半年以下のど素人。トライを量産した飯塚は、ラグビー始めてたったの一ヶ月。

選手、スタッフ、一体となった本当に素晴らしい二日間だった。

心からありがとうと言いたい、そして、協会や関係者の方々にも本当感謝しています。

フェニックスで優勝したい。一番になりたいなー

photo:08



新しく、フェニックスのアドバイザーになったTomasi Cama 選手。現役7'sオールブラックスで、ニュージーランドから試合映像を見てコメントくれる事になった。

その他にも、7's南アフリカ代表のスタッフもチームのアドバイスしてくれる事になっている。

日本飛び越えて、世界最強チームになりたいね。




iPhoneからの投稿