ラグビーシーズンとイタリアのamico | 四宮洋平オフィシャルブログ

ラグビーシーズンとイタリアのamico

ここ数日間、天気が良くて最高。こんな日はランニングへ。

いざ走ると、体力落ちててびっくりだった。

photo:01



昨年グラチャンバレーに来日したイタリア代表チーム、打ち上げ兼ねて一緒にお出かけしたんだけど、その時エースのザイチェフとユニフォーム交換してくれた。(自分は着ていたTシャツを交換)

↓詳しくは、過去のブログ参照

http://s.ameblo.jp/y-shinomiya/entry-11711879289.html


Twitterでザイチェフを発見したので、ツィートしたら返事きたー。

photo:02



photo:03



Twitterもなかなか面白いと思ったよ。

先週末に行われた、数々のラグビーの試合。シーズンも大詰めとなり、どれも白熱した試合となった。神戸とヤマハの試合は、初の天覧試合となった。

そんな中、クラブラグビー選手権で内山さん所属の六甲クラブが準決勝敗退した。シーズンは3連覇がかかっていた。

内山さんは、フェニックスのコーチもしてもらっているだけに、選手達も残念がってる。

フェニックスは、今週末からシーズン
が始まる。とても厳しいシーズンとなるだろう。

沢山の感動と笑顔を皆に与えられるように、一つでも多く勝利したい。



iPhoneからの投稿