帰国 | 四宮洋平オフィシャルブログ

帰国

イタリアでゆっくり過ごせた。

一ヶ月くら行ってた様な気がした。

photo:01



パルマにいる親友のアンドレアが

なんやかんや文句いいながらも、娘にプレゼント買ってくれた。


他にも沢山の友達からおめでとうを言ってもらった。

photo:02



ミラノ発が早朝だった為、深夜から空港で待機✈︎

その後、フランクフルトまで行って乗り換えのはずが、東京の雪の影響で出発が10時間も待つ事になった。

フランクフルトの街まで足を伸ばしてみた。

コンパクトでこじんまりとした街だね。

photo:03



本場フランクフルトのソーセージ美味しかった。

ミュンヘンのは、ふにゃふにゃでイメージしてるソーセージとは違ったけど、食べてたら美味しい。

photo:04




帰国してすぐフェニックスの練習へ。

一週間でこんなに変わるんだって位、いい雰囲気で練習出来てた。

成長してるね。

iPhoneからの投稿