岩手県遠野市 | 四宮洋平オフィシャルブログ

岩手県遠野市

東北来ているよ。

寒いー。息白ーい。

なんだか岩手県に毎月来てるよね。なんか縁あるのかな。

空気も美味しいし、ご飯も美味しいから来るのには全く問題ない。

今回は、夢先生をしに遠野市に来た。

昨日は地元遠野市スポーツクラブの方々とタグラグビーをしたよ。

日頃からスポーツしているので、皆さん元気。

スポーツいいね。言葉なくても交流できる。

photo:01



photo:02



スポーツクラブの方々と汗流して交流した後は、地元名物ジンギスカンを食べに行ってきた。

前回来た時もジンギスカン。羊はいないのに、この地域はジンギスカンが有名なんだって。



めっちゃ美味いから食べ過ぎてしまった。

世田谷区には蕎麦屋が多い。そんな感じかな。

そうそう、

photo:03




岩手県で探し続けていたアイスをついに発見。

ムース。なんとも言えない食感。

それでは今から夢先生行ってくるー。