ライナーズ OB | 四宮洋平オフィシャルブログ

ライナーズ OB

photo:01



この前たーさんとかくと久々に会ってご飯食べた。皆元気に新天地で頑張ってる。

photo:02



そうそう、やっとVISA申請出来たよ。どんだけこの日を待った事か。怒りに涙に辛い思いしたけど、やっとスタートラインに立てる。

夢の舞台だし、活躍したい。楽しまないともったいない。

今日も暗い中、坂ダッシュしながら「お願いします。試合出て活躍出来ますように」ってお願いしてしまった。子供みたいに何度も。

ずっとずっとプレーしたかったフランス。やっと願いがかなう。フランスで買ったフランスのラグビーボールも今はボロボロ。布団の脇において添い寝してる。

やっとやっとスタート切れる。



iPhoneからの投稿