元大関栃東関、玉ノ井親方 | 四宮洋平オフィシャルブログ

元大関栃東関、玉ノ井親方

photo:01



photo:02



photo:03



親方のお店にフジテレビの方々とお邪魔して来た。親方はとても熱い方でもっとお話したかった。また機会を伺ってお邪魔しようと思う。気持ちで怯まないって事が日本人の強みと熱く語って下さった。俺も同意見。日本人にしか出来ないプレー自分にしか出来ないプレーをする。

親方は明治出身でラグビー大好きらしく、スクールウォーズを何度も見たと仰ってましたが、自分は見た事ないから話についていけずしょぼんラグビー選手としてスクールウォーズみてないなんて駄目かな?


photo:04



昨日、オロビアンコ社プレジデントのジャコモと久しぶりにご飯行って来た。相変わらず元気なおっさんで自分のグランデ・アミコ。自分の事をいつも気にかけてくれてる。久々にイタリア語で会話したぁ。言葉出てこなかったから、イタリア語で聞いて英語で話ちゃったにひひ

最近忙しくて練習をじっくりできていない。連日三時くらいまで、やらなければいけない事をつめている。

さすがに今日は、体調崩しダウン。引きこもってW杯のベスト8ゆっくり観戦。夜、親友からフットサルの誘いがあって外に出た。今日初めての外出が夜の8時過ぎ。

こんな日も必要だ。

明日は朝から練習するぞ。



iPhoneからの投稿