八王子へ向う電車の中で | 四宮洋平オフィシャルブログ

八王子へ向う電車の中で

昨日のオフは

photo:01



学習院大学ラグビー部を教えに行ってきたよ

すぐに吸収して実戦してくれて、とっても教え甲斐のあるチームで教える方としても楽しかった。彼等と話してると話が一方通行にならない、疑問やアドバイスを求めて質問沢山くる。良かろうが悪かろうが実戦するって大切。また教えに行きたいなぁ。

photo:02



photo:03



夜は家族で近所の寿司屋に行った。

釣りの話で板さんと盛り上がる酔っ払いの父と子供が二児の父である弟夫婦。姪は水泳の合宿で不参加、甥はご覧の通りちょー元気。

photo:04



子供達の体育祭に出席した時の感謝状がパルマから送られてきた。イタリアってこういう所はしっかりしてるんだよね。だから好きなんだよなぁ。

法政にもうすぐ着く。今日も走る。足よくなったかなぁ!?


iPhoneからの投稿