チャンス到来! | 四宮洋平オフィシャルブログ

チャンス到来!

パルマはここ数週間とても天気が良くとても気持ち良く過ごせている。

しかし、日本の被災地では今も尚つらい状況が続いている事と思うと心が痛く、皆様の耐えがたい状況が一日も早く取り戻される事を祈っております。

先日行われたチャリティーマッチのサッカー日本代表 vs Jリーグ選抜の一戦があった。

J選抜は敗れはしたものの、最終的にキングKAZUの素晴らしいゴールで幕を閉じた。
ここって所で結果を残すKAZUはやっぱりカッコ良い!すげー

勇気と諦めない気持ちがこもったシュートだったと思った。

自分もチャンスがやっと来た。今週の試合スタメン復帰だ!

被災者の皆様へ気持ちが届くよう一生懸命プレーするぞ!

今まで試合したくてしたくてたまらなかった気持ちを思いきりぶつけてくる!!