優勝&勝利 | 四宮洋平オフィシャルブログ

優勝&勝利

ラクイラに勝利 53-13。大量トライを見るだけしか出来なくてうずうずしたよ

でも、これで3位かな!?良かった!!次の試合は約1ヶ月半後(6ネーション・ブレイク)に向けて調整だね

さてさて、やりましたサッカー日本代表!!!優勝!!!


すごいボレーだった!TVに向かって叫びまくった

ぼこぼこシュート打たれ、中盤でボール盗られひやひやだったけど、選手交代や戦術変更がうまくいったのかな?監督って重要だね

岡田監督が南アで采配した、守って全員で勝つサッカーが今後の日本の形かもって思い一人で納得してたが、ザックさんさすが!

そして、日本がゴールして一番に見たいのは◯◯君!!映り過ぎで笑えた!

俺は今から南アへ出発。しかし、皮肉なもんで今日は雪、それにこんな時にエジプト経由で行く。ピラミッドみたい。あぶないいかな!?