焼き肉と焼き鳥 | 四宮洋平オフィシャルブログ

焼き肉と焼き鳥

四宮洋平オフィシャルブログ

高校ラグビー部の先輩のお店 神保町の蘭奢侍  みんなで行って来た。

ゆっくりご飯と話できて良い時間だった。

四宮洋平オフィシャルブログ


サッカー選手の馬場君とトリノ在住の大輔君と恵比寿の焼き肉チャンピオンへ。久々の焼き肉を皆で美味しく熱く語りながら食った。

さて今年、駒場WMMと湘南グラスボーイズでプレーする切っ掛けと豊富 

第一に、2チームとも本当にラグビーが好きな人が集まっている。何の利害関係もなくラグビーを楽しみたい人達が集まっている所へ自然に引き寄せられた。

第二に、仲間。高校時代一緒にした仲間、世代を問わず集まって来たラグビー馬鹿達と一緒に楽しめる事。

第三に、グランド外での付き合いの充実。違うスポーツしたりご飯を食べに行ったりして楽しんでる。土曜日は、グラスボーイズの小林さんにサーフィン教えてもらった。

豊富、とにかく皆と仲良くなる。仲間になる。スーパー楽しむ。勝つ!!そして、世界で活躍する。ここから、もしくはこのチームで1番!!世界1!でかいかな?


30M 自己ベスト更新。 最近幅跳びの練習もしてる。陸連登録して大会へ出ようかな

では