昨日は、ジム友四人で浜名湖ガーデンパークと、はままつフラワーパークへ行って来ました🌹

 

 

 
新幹線車窓から、富士山🗻

 
弁天島到着

 
舟で会場まで15分の船旅です🛥️
四人で貸し切り
 
キレイ~

 
 

 
 

 
バラが見頃です🌹

 
 
色んなキッチンカーが沢山ある
どれも食べたいので、皆でシェア 

 
食べてばかり☺️
 

 

シャトルバスで、はままつフラワーパークへ移動🚌
 

 
 

 
青い胡蝶蘭
 
モザイカルチャー

 
ユリもキレイ

 
 

 
ガーベラのドレス

 
 
夕食は、浜松駅でお目当ての浜松餃子を食べました☺️
なるほど、全国一位の美味しさでした😉

 

たくさんのお花に癒され帰宅は、23:30 

一日満喫の花旅でした☺️

 

 

 

 

 

そして、今日は栃木市のとちぎ花センターへ

 

昨日枯れて見られなかった、ヒスイカズラが見られると、今朝のT Vでやっていたので早速行って来ました😉

 

二日続けて花見学です❗

 

ここは、いつも行っているみかも山の東口駐車場です。

 

 

 
 

 
ヒスイカズラ
キレイな色(^^)

 
 

 
あじさいの天の川

 
変わった花びらのアジサイ
 
 
 
今日もバラソフト🍦
 
 
 
 
好きな花にハガキをかざして、花柄ののドレスの出来上がり👗

 

 

佐野ラーメンを食べてきました🍜