月の石もみじ公園のもみじが見頃のようなので、長瀞アルプスを歩いてからもみじ公園へ行くことにしました🍁

いつもの長瀞の信号の角の駐車場~宝登山~野上駅(電車)~長瀞駅~月の石もみじ公園 のコースです。

野上駅から来る人達が沢山
あんなに多くの人とすれ違ったのは、初めてです😅

逆コースは、我が家くらい
こっちのコースの方が楽だと思うんだけどなぁ~😅

長瀞も沢山の観光客で大賑わいでした😓


宝登山山頂駅からの景色
真っ赤なドウダンツツジと両神山⛰️


冬桜が咲いてます🌸

ドウダンツツジと両神山⛰️

奥宮

宝登山山頂
何度目かな⁉️

冬桜がキレイ🌸

黄緑の紅葉🍁


野上駅から電車で長瀞駅へ
ほんとは、北長瀞駅まで行って、月の石もみじ公園経由で戻るつもりだったけど、何と長瀞駅止まりでした❗

月の石もみじ公園🍁
協力金100円
夜は、ライトアップされます✨
キレイですねぇ~🍁


岩畳に降りてランチにしました

ランチ下りが来ました😄

カヌーで遊んでいるおじさん


キレイだなぁ~😄




いつものうめだ屋さんでおからドーナツを買って来ました🍩