渋滞を避け、地元 赤城山へ行ってきました⛰️ 


ビジターセンター~鳥居峠~長七郞~小沼~地蔵岳~小沼~鳥居峠~ビジターセンター

ツツジはまだ早かった😆 
篭山は、まだピンクが残ってました🌸

地蔵岳山頂は賑やかでした(^-^ゞ

いい天気で、日差しは強かったけど、風が爽やかでした(^-^)v

篭山は、ピンク色💠

覚満淵

これから行く地蔵岳

長七郞へ行く途中にある(小地蔵山) 前から気にはなってたけど、行ったことなかったので、寄ってみた

長七郞山  静かです
休まず地蔵岳へ

アンテナがシンボルの地蔵岳

小沼を経由して
ミネザクラかな?

ツガイのカモさん


賑やかな山頂

大沼と黒檜山を眺めながらランチ🍙


小沼  キレイな色😃

小沼湖畔のベンチは空いてなさそうなので、直ぐ上の富士山が見える場所でコーヒータイム☕
行きは、長七郞から富士山がうっすら見えたけど、帰りは見えず😆

鳥居峠に戻りました。
車がいっぱいです(・・;)

覚満淵を経由して、ビジターセンターに戻ります。