またまたアカヤシオ観賞に行ってきました🌸 

今日のルートは、前から行きたかった利平茶屋から鳥居峠へ向かうルートです。

 

キャンプ場~反時計回りで行きました。


三崖の滝を過ぎると、崩落しかけた橋やクサリ場も出てとても危険🏃⚠️というので心配だったけど、何とか大丈夫でした(>_<)


シャクナゲも群生していて、アカヤシオとの競演が素晴らしかったです(^-^)/


利平茶屋駐車場  広い駐車場も沢山の車が🚘️


管理棟の所の大きなシャクナゲ

つり橋を渡って右の三崖の滝方面へ

三崖(階)の滝


崩落仕掛けた橋や、クサリ場が出てきます((( ;゚Д゚)))

アカヤシオが出てきました🌸

シャクナゲも沢山

キレイ~😃

アカヤシオとシャクナゲの競演
素晴らしい~😃


蕾のシャクナゲも沢山


鳥居峠が見えます


満開のアカヤシオと、シャクナゲの素晴らしいコラボが見られて最高でした(^-^)v