いつもは東口からだけど、今日は西口から行きます🚶

西口から登る途中にもカタクリの群生地があるので、それも見たいし、万葉庭園のお花も見たかったので西口からにしました。


カタクリ園は、凄い人達で混雑してました❗

カタクリは、満開で素晴らしかったです😃

サクラもソメイヨシノは咲き初めで、他の桜は満開のもあり、素晴らしかったです🌸


青竜ヶ岳 



お見事‼️



凄い人(>_<)

レンギョウ



カンヒザクラ🌸



垂れは六分咲き位かな?


真っ赤なボケ

昨日雨で、出掛けられなかったせいか、今日は凄い混んでました(^-^ゞ


帰りに、道の駅どまんなか田沼に寄ってきました。

こちらも激混みでした(-_-;)

皆思いは、同じですね☺️