山友6人で赤城山へ行ってきました(^-^)v


ビジターセンター~黒檜山~駒ヶ岳~篭山~鳥居峠~ビジターセンター

アカヤシオは、篭山で少し残ってました(^-^)/🌸
ミツバツツジは、沢山つぼみを付けてたので今週末あたり期待できるかな(^-^)

黒檜山登山口
いきなり急登が始まります💦

大沼の眺め

赤城山(黒檜山)山頂到着


見晴らし台からの絶景(^-^)v 
賑わってます


黒檜大神 
見晴らし台の方が混んでいたので、ここでランチにしました🍙

駒ヶ岳山頂

小沼と、左に地蔵岳

篭山あたりに、わずかに残ってたアカヤシオ(^o^;)



鳥居峠へマイナールートで下山(^^;

久しぶりに、富士見温泉へ寄ってきました♨️