アカヤシオを求めて三ツ岩岳へ行って来ましたニコ
 
この時期、考えるのは皆同じで駐車場は、既に満車😲
路駐の車もいっぱい!!
 
着いたのが、9時30分過ぎだからしかたないけどねショック!
 
ダム上の駐車場に停めました🚗
ここは一台もありません。
穴場なんです(^o^)
 
期待していたヤシオは、霜にやられたみたいで全然でしたよ😰
 
今年は、開花も早かったみたいですね。
 
山頂で、ナントゆうやけさんと、ナナコちゃんにお会いしましたよびっくり
もしかしてと思ってお声かけしたら、ヤッパリそうでした❗
 
ゆうやけさんは、「山頂先の岩場まで行きたければお連れしますよ!」と言ってくださったけどヘタレの我が家は、ナナコちゃんとお留守番(^_^ゞ
中之条からいらしたお3人を連れていきました滝汗
 
先に降りたゆうやけさんと、またランチ場所でお会いし、一緒に写真を撮っていただきました😊
 
花は、残念だったけど嬉しいバッタリがあり良かったです(^o^)
 
山頂付近は、こんな感じ
ガッカシ(-_-;)

 
 
岩場に立つゆうやけさん
 
ナナコちゃんは大人しく、お留守番
 
 
 
 
 
 
道の駅しもにたで、いつものソフトクリーム🍦