久しぶりの投稿です☺️

昨日は、天気も良かったので、休みを取り奥日光の庵滝へ氷爆を見に行ってきました😃
 
平日なので、4組しか会いませんでした😅
 
赤沼茶屋~小田代が原を抜け、弓張峠から少し道路を下り、矢印のテープの所から、山道へ入ります👌
 
小田代が原
雪少ないです😵
 
山道に入った所で、私はアイゼン装着
主人は、スノーシューを着けたけど、雪も固まっているので、直にアイゼンに履き替えましたよ(~_~;)
最初からアイゼンにすればいいものを‼️
 
スノーシューは背負ってエッサエッサ💦
 
とっても雪深そうだけど、ここの所の10m位です( ^^) _U~~
 
 
 
 
山道に入ってから、一時間半で氷瀑が現れましたポーン
スッゴーイ~~びっくり
 
一番の滝は、まだ凍ってなく、流れ落ちる水音が凄かった( ̄▽ ̄;
 
裏側に回って見るポーン
なんて素晴らしいブルー(^o^)/~~
 
 
 
 
 
 
突きささりそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
日帰り温泉は、湯元の(おおるり)へ寄ってきました♨️
日帰りは、受付4時までだけど、4時15分になってしまい、ダメもとで聞いたら、5時までに出れば良いと言うので、ゆっくり入らせて頂きました♨️
内湯は熱かったけど、露天は温めで、いい湯でした😀
 
ホテル前で、氷祭りをやっていたので見てきました
 
暖かかったので、大分溶けてしまってましたよ😅
 
 
遅くなったので、大間々のいっちょうで、夕食を食べてきました😃
 
 
天気も良く、庵滝ブルーをひとり締めでき最高でした!!