この景観、もはやバンクーバー! | 函館への移住・住替えをサポートする、移住コンシェルジュ・サーバントのブログ

函館への移住・住替えをサポートする、移住コンシェルジュ・サーバントのブログ

函館をメインに南北海道への移住、住替えをサポート!移住地での住宅を斡旋・こころ豊かな住まい方をご提案する住まいのコンシェルジュのブログです!
北海道への移住についてのご相談はいつでもどうぞ!

この日本国ばなれした景観をごらんください。




もはや外国。。

東京在住のオーナー様より売却のご依頼があり、

早速物件確認に参りましたが、あまりの美しさと広さに

ただただ空いた口がふさがりません。



しかもこの物件なんと温泉付き!

そのお風呂にはこのように大きな窓があります。↓



敷地が広いのと、隣に家がありませんので、こんな芸当が出来ちゃいます。

しんしんと雪が降り積もってゆく様をながめながら

温泉を楽しめるなんてとても贅沢ですね。


こちらは18畳のリビングダイニング↓



2階の6畳ロフト部分はプレイルームとしてお使いください。


8畳和室もこのとおり美しいです!



さらにさらにこの物件には20畳もある離れのアトリエまであるのです

てことは。。作曲家、絵師、デザイナー、書家、彫刻家、陶芸家など

「先生」職にはうってつけの住宅もしくは別荘だと思うのです。
(実際ココ有名な先生が別荘としてお使いになっておりました。)




すごいでしょう!


でもね…。。

ここ伊達市大滝区は本当に何もありません

買い物も不便ですし、大きな病院もありません。

豪雪地域なのと、厳寒期には外気温がマイナス30℃まで下がる事もあります。

冬はとても過酷な環境だと思ってください。

都会暮らしに慣れてしまった方には相当覚悟が必要な環境です。


しかし

そんな何も無くて、冬も楽しめそう!!むしろそれ最高!という方も

おられるのです。私がそのひとり(≧▽≦)

私が住みたいくらいこの物件に惚れてしまいました。




興味のある方はコチラから物件詳細をご確認ください!
http://www.srvnt.co.jp/article/date/S040/index.html