■ノビタキ | 函館への移住・住替えをサポートする、移住コンシェルジュ・サーバントのブログ

函館への移住・住替えをサポートする、移住コンシェルジュ・サーバントのブログ

函館をメインに南北海道への移住、住替えをサポート!移住地での住宅を斡旋・こころ豊かな住まい方をご提案する住まいのコンシェルジュのブログです!
北海道への移住についてのご相談はいつでもどうぞ!

住まいのコンシェルジュ・サーバントのブログ-洞爺湖町




























洞爺湖町の物件調査、これは移動中でのワンショット!

農場は朝から大忙しです。



ところで、洞爺湖町(旧洞爺村)は全国的に
高級菜豆(さいとう)の

産地(白花豆や大福豆、とら豆なんか)としてとても有名です!


すでに「とうや湖の豆」という言葉自体がブランドみたいな感じ!

ご当地ではいよいよその仕込みが始まりました。↓


住まいのコンシェルジュ・サーバントのブログ-洞爺湖町















こんなふうに、竹で組むわけですが、広大な畑に展開される

幾何学模様は圧巻です!


そんなところにおりました、ノビタキくん (Saxicola torquata)!


住まいのコンシェルジュ・サーバントのブログ-Saxicola torquataノビタキ

































なんだかサムライっぽい威厳を感じるよ。


住まいのコンシェルジュ・サーバントのブログ-Saxicola torquataノビタキ

































「ち、はやくあっちいけ(-""-;)」


って感じでしたので、さっさと撤収してまいりました。(T_T)




↓いつも応援いただき、誠に有難うございます。(o^-')b
クリックしていただけると、とっても励みになります。
人気ブログランキングへ