☆横浜結婚式☆ | ゆうきやのいろいろ ブログ

ゆうきやのいろいろ ブログ

こんにちは!手焼きせんべい ゆうきやの三代目、結城です。
趣味(食べ歩き)やせんべい作り、
スポーツ全般商品の紹介など、
毎日のことを更新していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

どーもどーも。寝不足タロウです。


金土日と横浜に友人の結婚式で行って参りました。


やっぱり結婚式はいいもんですなぁ。


結婚式、披露宴は、やはりアウェイ感満載。


高校の同級生同士の結婚だったのですが、


山形からの5人の刺客により、


2次会は山形のペースに。。。


ちょっと申し訳ないが・・。



ゆうきやのいろいろ ブログ

楽しかったでした。




東横インからの横浜みなとみらい


ゆうきやのいろいろ ブログ


帰りに通った首都高沿いの


ゆうきやのいろいろ ブログ


やっぱりすげぇでかかったです。スカイツリー。


そして先日格好良く撮ってみた、せんべいの生地・・・。



ゆうきやのいろいろ ブログ


携帯からだったのですが結構格好良くできました。


以上!結婚おめでとう!!!!!!


                          ゆうきや 結城