☆日本代表☆ | ゆうきやのいろいろ ブログ

ゆうきやのいろいろ ブログ

こんにちは!手焼きせんべい ゆうきやの三代目、結城です。
趣味(食べ歩き)やせんべい作り、
スポーツ全般商品の紹介など、
毎日のことを更新していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

こんにちわ。相変わらず寒い日が続いていますね。

すでにジーンズの中にはスウェットが必需品の結城です。


昨日のワールドカップ予選。


やはりアウェーの洗礼でなかなかいいプレーがでませんでしたね。

しかし、今野のゴール以降はいいプレーをしていたようです。


俺は評論家かって感じですけど。

最終予選も決まりましたのであとは、だーほんの怪我の回復を待つばかりです。

あっ。だーほん=本田圭祐です。


予想通り、岡崎活躍しましたね。

よかったでしたーー。


以上!ソフトバンクホークスがんばれー!!ヾ(@°▽°@)ノ


でした。


                ゆうきや 結城