桜が咲いた | 福井市整骨院院長「よっしー」のブログ

福井市整骨院院長「よっしー」のブログ

【 酒野整骨院 】
福井市で開業して19年。 親切・丁寧に施術をさせて頂きます!

http://www.sakanoseikotuin358.com/

あー皆さん本当にお久し振りです。
知らない間に
桜の季節がやって参りました桜

家の近くの木も


ほぼ満開になりました爆笑

今日か明日のうちに
お花見に出掛けたいもんですね



さて、
本業のお話です。
うちに新しい仲間が増えました。

なかなか頼りになるヤツなんです!!


デモ機をお借りして
色んな患者様に使用してみた所
楽になられる方が多かったんですアップ

これはぜひひらめき電球と思い仲間に入れました。

痛みを我慢しながら働いている
そこのアナタおいで
まずは一度お試し下さいませ。
心よりお待ち致しております。


それでは。
素敵な週末を
お過ごしくださいますように…

久し振りの記事
最後までお読みくださり
ありがとうございます虹