懇親会、東京にいってきました(*^ー^)

内定者事務系で、同じ部門の子は20人ぐらいなんやけど
なんと半分強が関西勢やった。関西強!

そのせいかノリよすぎ(笑)初回から下ネタとか(笑)

笑いに対して貪欲な姿勢に社員さん苦笑。w

男性陣はサークルやらゼミやらの人気者が集まってきたって感じやし
女性陣は気取った子とかとっつきにくい子がおらんくて、いい人ばっかり!

そのまま二次会に突入して、ベロベロになった男子2人がいちゃついて(笑)
関西勢はホテル宿泊やったからそのまま一個の部屋に集まって三次会。



ひたすら

激務って聞くけど大丈夫かな? → [様々なループ] → めっちゃやりがいあるやん!

営業いきなり一人やけど大丈夫かな? → [様々なループ] → めっちゃ頑張ったろ!

こんなん延々と繰り返し。モチベーションあげまくり(笑)



みんな妥協してきた会社じゃなくて、
入るべくして選んできた人ばっかりやったから熱かった(*^▽^*)

次の日は、みんなで原宿にもんじゃ食べに行きました。
そのあと私は友達と東京で会ったんやけど、待ち合わせまでみんな一緒にいてくれたw

「一生同期」って社員さんはよく言ってたけど、本当に「一生もの」なんやろうな。

すごい好きになれそうな人ばっかりで本当によかった(≡^∇^≡)

ライバル同士でピリピリするのかと思ったけど、
そこまで個人プレイが良しとされる会社じゃないし、何より仕事がきつすぎて
とりあえずみんな励ましあう関係になるらしいwww

あー!早くまた集まりたいな!