ものすごい大きい歯車の一部になって、やりがいとか感じられる日くるんかなあ?

携わりたいのは大きいことやけど、大きいことしてる会社は大きいし(笑)

やりがい感じられるのって、自分の存在価値を感じられることやと思ってるねんけど、
何千人の中に埋もれて存在価値なんか感じられるんかなあ?



それに、ここにきて!いま!ぐらぐらしてる!

本当に働くということに近づけば近づくほど、これでいいの?いいの?ってなってくる(笑)

彼氏でたとえるなら(笑)、

やさしくて、しっかりしてて、一緒にいて安らげる、でもちょっとつまんない人

 か

俺中心で、ストイックで、喧嘩もあるけど、頼もしくて一緒にいて成長できる人 

みたいな!
みたいなね!!!ちゃうか(´・ω・`)

ちゃうな!

ちょっと夜中のテンションでした☆ウフフ☆o(〃^▽^〃)o