私の弱み、いっぱい考えたんやけど一番は
長期的な目標に向かって頑張り続けられへんところ(T_T)

これって女の人の特徴?

期間の長いの大きい目標をずっと追いかけられへん(´・ω・`)

「○○したい!」っていう大きい夢があんまり抱かれへんw
リアリストって言ったらかっこいいけど、ロマンがないというかw

全部短期的な目標の積み重ねに変換しないとあかん(´・ω・`)

だから会社に入ってやりたいこととか、そういう質問がめちゃくちゃ苦手!

全然語られへん!かなり抽象的な目標しか!
具体的にどういうことって言われたら終わるw

入ってみないとわからんやろっていうのが正直なところ(T_T)
夢みたいなこと語ったら落とすくせに!(笑)みんなどうしてますか!



あと作業がスピード・効率>>>>>>>>丁寧さ 重視なところ。

つまり、適当とか大雑把とか言われるアレです。(笑)

その割にそんなに速くないねんな!
丁寧さも気を使おうとするあまりどちらも得れてない(^ε^)☆

でも良いところ(?)
最近気付いたんやけど、あんまり嫌いな人を作らないところですね!

気付かせてくれて言語化してくれた面接官の人に感謝(*^▽^*)
というか、先生とゼミのみんなに感謝(*^▽^*)

あと、まじで嫌な要素と尊敬できる要素を兼ね備えてた前のバイトのKさんに感謝w