帰還しました!!!

みんなありがとう(T_T)みんなのおかげで砂漠でも飢えをしのぎました!
なんかめっちゃ寂しかったんだけど結果たのしかった!



OBさん二人とも会いに来てよかったと思える人でした!

2日目とか、6時からバスの時間ぎりぎりまで話してて10時すぎてた。
めっちゃありがたいよね!めっちゃ楽しかった。

OBさん「こんなん久しぶりやから俺はしゃいでるねん!」って言ってはったwww

ダメだしされたり褒められたりダメだしされたりダメだしされたりもしたけど
あんな尖った人(いい意味でw)に会えてよかったし、あんな人になりたい。

筋の通ってるダメだしって全く嫌じゃない!
てか、自分でもあいまいだなって思ってるところがやっぱりダメだったw

話しててほんとに頭いいし、たぶんすごく厳しい人だし、会社員合ってなさそうだし、
でも上昇意欲すごいし、非現実的なこと言わないし、本音で話してくれるし、!!!

「俺はこの会社では浮いてるから俺の話したら異端児やと思って落とされるよ」
って言われたんやけど(⌒∇⌒)

「君この会社でほんまにいいん?」「OB訪問って俺でよかったん?」
とかずっと言っとったけど、最後は「待ってるからはやく来いよ」って握手して解散!

かっこえー。まじかっこえーわ

夜行バスの受付ぎりぎりに駆け込んだ(*´▽`*)新宿迷った。

帰りちいさんとバス偶然一緒で(すごい!)隣の席にしてもらった♪

夜中ちいさんが怖い夢見て絶叫して、バス中のみんながざわついた(⌒∇⌒)
隣の私が一番びっくりしたwwwwwwwwそっと手をにぎったw



話聞いて、会社に対しての志望度は上がらなかった(笑)

もともと志望度高かったし、理想的すぎて本当のところどうなんだろうと思って
話聞きに行ったから、「本当のところ」を知って「やっぱり。」って感じだった(笑)

でも日系企業で大きいところってこんなもんやでって言ってはったし、
なんだかなー



なんだかな!

そのOBさんと一番気があった同期は、会社のお金つかってフランスでMBAとって
会社辞めてアクセンチュアはいったらしい(⌒∇⌒)およよ。エリート。

OBさんの夢の話とか、やりたいこととか、
聞いてたらこの人もこの会社にいつまでいるんだろうって思ったw

私がもしも、入ったとしても、もういないんじゃないかこの人は(⌒∇⌒)とw

「君と話してるとこういう古い日本の大企業じゃ物足りなくなると思うで」
って言われたのも。なんだか。。。

今日の話を聞いて総合的に、これは褒めてくれてるような気もするけど、
じゃあ私はどこにいけばいいのかしら。

結果
私は何がしたいのかよくわからなくなりました。。。



あ!でも悲観的になってるわけじゃないの!(⌒∇⌒)

この前PGの英語面接うけたんだけどぼろぼろかっすかす過ぎて
いくらTOEICで点があがったって所詮この程度だなって、わかってたけど、痛感したし、

まだまだやらなきゃいけないこといっぱいあるーーーって思った分、
まだまだ自分には可能性があるんだぞーーー!って思って頑張ろうって思った!

でもPG受かってますようにってまだこっそり思ってる(笑)

就活終わったら夏休みは海外で英語つかって何かしたい!

友達が、中国3週間いくプログラムうかったらしくて、私もしたいと思って調べたら
シアトルで1ヶ月働くのと、パースで1ヶ月働くやつがあった o(*^▽^*)o

だからそれまでに英語を使えるようになりたい。。。



すごく理想論語った日記になっちゃった_(:3」∠)_

いま熱い思い(笑)をいだいてるので、週末だらけないように書きました(笑)