今日はぜんぜんやる気でない日やった。。。



ESとか面接にあんまり追われてないっていうのもあるかも。。。
いや追われてることは追われてるねんけど(⌒∇⌒)

やっぱり友達に会わないと元気でない。大学の人に会いたいなあ。。。



私かなりホルモンバランスに左右されてる気がする!

絶対この時期けんか増えてた(笑)

アプリの女性手帳みたいなカレンダー見てたらいろいろ書いてあって全部あたり!
周りの人には関係ないのに!不安定あかんね!



明日からひとりで東京いくねん!
いやだな(⌒∇⌒)さみしすぎるやんやんやんやんやん。。。

ES通ったら説明会いけるけど、祈られたら東京二日目の夜まで暇だったから
どうしようと思ってちょっとwktkしてたけど無事通ってた!
うれしんだかうれしくないんだか。。。

サイレントお祈りってダメージが少なすぎて落ちたのに気付いてない。。。

履歴書とかいるんかな?

今日は机の上きれいにして、明日出発する準備するんだから(*゚ρ゚)
ついでに質問も考えとくんだから!

明日新幹線の中でちゃんと用意しよう_(:3」∠)_