今日の夜はゆうきのニコ生デビュー見るよ o(*^▽^*)o haha

昨日二次面接の連絡もらったけど(カラオケで笑)、今週の金曜日やた!

しかも役員面接1H+英語面接1Hやって。がーん(T_T)wwww

英語久しく喋ってないねんけど、どう対策したらいいんだ(T_T)
英語圏にいるみなさん。。。

ESとか一次で喋ったこと、英語で伝えられるぐらいにして
あと、自分に関する色んな質問に英語で答え考えとくぐらいかな。。。

他に思いつかん!!!3日しかない!!!アドリブきかん!!!(笑)

文法崩壊してても何でも伝えようとする姿勢を見せてくる(T_T)

もう。。。それしか出来ることない。。。つらい

どこが評価されてここに進めたのかあんまりわからんから(笑)
会話楽しむっていうスタンスは変えないようにする!
てかリスニング耳にしていかなきゃ会話すら出来ないかも(⌒∇⌒)

社内公用語が大阪弁と比べると。。。厳しい世界(⌒∇⌒)



で、昨日カラオケでびっくりした!自分のアバターとかできるねん!!!

私のアバターは最初Tシャツにホットパンツで髪ロングやった(・x・ )

でも、採点とかしたらアイテムもらえるねん!!!モ○ゲーーか!!!

それがおもしろくて、いろいろアイテムもらってるうちに
私のアバターはカラフルなトサカ頭(モヒカン?)に全身黒い熊の着ぐるみになったwww

すごいwwwww統一性のなさwwww

課金制やから、お金はらってポイント買えばかわいい服とか着せられるみたい^^
まあ絶対にしやんけどね^^ほんまにモバ○ーみたい!!!



ESの締め切りが乱立して把握できてない(⌒∇⌒)あわあわあわ
企業からリマインダーのメール送られてくるのに救われてるwwwありがたやー

だから今日はちょっとちゃんと整理しよう。。。まずそこから(笑)

はなたそ、私はいつもぎりぎりで出すよ☆反省してるよ☆(笑)



3月に東京いくことになりそー!初就活で東京(・x・ ).o0○(お金ない)

よく行ってる人は何使ってるんかな?みんな0泊2日なんかな?

それ辛い(⌒∇⌒)どっかに1泊したいーーーーーつらたんーーーーーーー