トップがあれだとあまりにもアレだから、違う記事を(⌒∇⌒)

中学生から精神が成長してないような記事を書いてすいませんでした。。。
私もちょっとは心痛むから、スッキリしたら消します(笑)



fusion-3fusion-2fusion-1



最近めっちゃハマってるやつ!謎のwww
今、家の周りは晴れてるけど、これは雪降ってる。なんで!

このごろはこれを見て天気を判断してます(*´ω`*)和む~



ES書かなきゃと思いつつ「すべてがFになる」読んでた!何回目!
いい感じに意味のわからない感じw理系の天才が本書いたらこうなるんだなw

「道化師の蝶」ってやつが今気になるw意味わからない部門!

$fusion

いまES書いたら意味わからないESになりそうwww何が言いたいん?みたいな