チヌ開拓中 | Dream maker

Dream maker

東京湾シーバスアングラー♪

戦歴
TSST(東京湾ショアシーバストーナメント)
2016年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
classic 3位
年間タイトル 2位

2017年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
第4戦 優勝
年間タイトル  優勝

以前にカサゴ釣りしていた時にテキサスでチヌが釣れる時があった!!


そこでその近くでクロダイが居そうなポイントをWinning Crawで打っていくボトムをリフト&フォールで誘うとチヌが釣れるのではないかと


するとゴンゴンッとバイト!!


合わせ損ねてもそこでシャイクさせると


再びゴンゴンッ!!

三回ぐらい乗らなかったので次のバイトはかなりロッドをおくってあげて思いっきり合わせる


するとヒット!!



良いサイズの魚爆笑



その後も同じやり方ですぐに追加ルンルン




これは40手前ぐらいかな口笛

バスみたいだけど当たりが金属的で楽しい爆笑

今度はチヌ専用のズル引き系ルアーで挑戦してみたいと思います照れ

次はTSST第2戦に参戦した話を書きたいと思いますニコニコ