オフショア サーフ開拓 | Dream maker

Dream maker

東京湾シーバスアングラー♪

戦歴
TSST(東京湾ショアシーバストーナメント)
2016年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
classic 3位
年間タイトル 2位

2017年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
第4戦 優勝
年間タイトル  優勝

今回はサーフをオフショアから狙ってみましたニコニコ



時期的にヒラメを釣るにはまだまだ水温が高く難しいけれど何事も挑戦!!


カレント、ブレイク、沈み根などの地形を見ながら釣りをしていく





でもまぁ釣れないてへぺろ


魚探にも全くベイトの気配がないアセアセ


そんな中、今日一の気になるポイントがあったのでジグで丁寧に誘っていくと待望のヒット!!!!


からの即バレアセアセアセアセ



途中、諦めてフグのかっとう釣りに初挑戦ルンルン


当たるけど乗らなかったり乗ったと思ったらバレたり

これの釣りは凄い面白い、完全にハマったわ


やっと来たーと思ったらこの子



毎度癒されますルンルン


その後は根掛かりして仕掛けをロストガーン


結局フグは釣れなかったけど面白かったのでまた挑戦したいと思いますルンルン



再びルアーの釣りを開始!!


本来、予定していたポイントより深場に移動


そこにある根をアフターバーナー60gで狙うとやっとヒット!!


しかし引きが??


上がってきたのはオオモンハタでしたルンルン




食材確保って事で音符


これを最後に納竿としました!!


シーズンが近付いたらリベンジしたいと思いますニコニコ