おはようございます


大奥のよしおかです  ニコニコ



昨日の土曜日、行ってきました ラブラブ


『 ハギレ市 & Nice Life Market 』



ワイズコムのスタッフブログ




ワイズコムのスタッフブログ


お客さんも、たくさん 目 音譜




ワイズコムのスタッフブログ


もちろん、はぎれもたくさん (写真以外にもたくさんありましたよぉ合格 )





ワイズコムのスタッフブログ

珪藻土を使った小物も売ってました  ベル



ワイズコムのスタッフブログ


ワイズコムのスタッフブログ


ワイズコムのスタッフブログ


かわいい 小物もたくさんあったり


おいしいパン 食パン  と 珈琲 も 。。。  チョキ 





ちなみに、私は 最初に、パン食べて、占いしてもらって


美容のために血液のめぐり良くしてもらったら


ぽかぽかになって ~  ニコニコ ドキドキ 


お花のコサージュ も、かわいいのあったし ・・・ ('-^*)/




熊野化粧筆もあったし、手作りこんにゃくなども。


他にも、いろいろあって、子供さんもたくさん来ていました。




本当に楽しくすごさせてもらいました。


次回は、2010年5月8日(SAT) 10:00 ~ 15:00 とのこと。



今回、行けなかった方 !!


是非、次回は足を運んでみてくださいね。



ナオミさ~ん、みなさん、本当にお疲れさまでした パー


ペタしてね