おはようございます。


 大奥のよしおかです  ニコニコ





昨日、今年初の 


『BusiComランチミーティング』 を行いました。



思っていた以上に、参加していただけて


本当に感謝しております ラブラブ


お忙しいところ、本当にお集まりいただいて

ありがとうございました。  音譜



今回より、気軽に皆様に集まっていただきたいなぁ と思い


あまり内容は決めずに、


みんなで一緒にお弁当を食べながら、お話しませんか !? 


と 言う感じでご案内させていただきました。




ワイズコムのスタッフブログ-吉岡社長あいさつ




ワイズコムのスタッフブログ-参加者の皆様1



ワイズコムのスタッフブログ-参加者の皆様2



今回は、いつもお世話になっている


社会保険労務士の佐々木様に、最初に


「社会保険労務士からみた経営者の心得」 と題して


お話もしていただきました。




良い会社とは?


社員さんが働きやすい環境を作るには?


など、改めて考えてみる良い機会になったのではないかと


みなさんと、勉強させていただきました。


    ありがとうございました !!



また、助成金などの相談にも気軽にのっていただける


心強い先生です !!


何かありましたら、また、お願いしてみたいと思っておりますので


よろしくお願い致します。



昨年より、時間も30分短くなりましたが


その後は、おいしい ナイフとフォーク  お弁当をたべながら


皆様からの近況報告を含め


楽しい時間を過ごさせていただきました。



是非、また来月も開催させていただきたいと


思っておりますので、


お知り合いの方をご紹介いただきながら


これからも、Yscomの輪 ニコニコ  を


皆様と一緒に大切に育てていけたら・・・


心から、本当にうれしく思います。




これからもよろしくお願いいたします。




それでは、、、


今日も一日、笑顔でがんばりましょうね にひひ ラブラブ



有限会社ワイズコム  パソコン


 広報担当  大奥のよしおか でした チョキ


 (新しく、部署 作成しちゃいました  (*^^)v  )