こんにちわ 


大奥のよしおかです  ニコニコ



歴女 !? という、キーワードが去年はやりましたよねぇ。


私もちょっと、片足つっこんだ感じで

NHKの大河ドラマにはまり。。。


天地人』の妻夫木聡さんや小栗旬さん・・・


おっとっと  汗


ではなくて  あせる

 

 直江兼続 や 石田三成 には、カンドー? しておりました。

   ( ほんとかよー  って、聞こえる (;´▽`A``   )


やっぱり、【 義 】 の心 ですよねぇ  ラブラブ


ミーハーな視点から、興味をもったところもありますが

歴史から、学ぶべきところが

本当にたくさんあって、

すごいなぁ! と、本当に思いました。



さてさて、今年 1月3日から始まりました

NHKの大河ドラマも、

もう見ていらっしゃると思いますが、


『龍馬伝』・・・ いいですよねぇ ドキドキ


なにが良いかって、 坂本龍馬 です。


  を演じている、福山雅治様 ラブラブ  


 (すみません ガーン  個人的な意見でした  あせる




ワイズコム も、実はとっても、、、応援しております。


我が本社のある福山市には、

最近なにかと話題の多い 


龍馬様ゆかりの地でもある 


《 鞆の浦  》 という場所をご紹介しているのです。



当社のホームページ のトップ画面にある


3D-PVR 「鞆の浦 バーチャル観光」


を、クリックしてみてください。


新しい、感動を味わっていただけると思います。


龍馬様が歩いたかもしれない小道や

行ったかもしれないあんな場所? や こんな場所 ? を

自分でマウスで操作して

その場に行ってみているような感覚になれると思いますよ。



よろしければ、

3D-PVRを使って、あなたの会社をPR!!

なんてこともできますよ 。


興味がある方は、是非、連絡下さい 。



最後に・・・


私も、 大奥 ??? にいるはずなのに

  残念ながら、誰にもお会いできずに残念でござる !?



・・・ かさねがさね、大変失礼いたしました  σ(^_^;)