こんにちは!
橿原市自宅ネイルサロン Y'schönワイズシェーン です!

最近は、6月にも入り、雨も多くなってまいりました〜
でも爪を綺麗にしてテンションを上げよう!
ということで、この蒸し蒸しした感じを吹っ飛ばすような涼しげネイルが、最近はよく出ております〜
のでご紹介☆

いつもはピンク系等が多いK様
今回はちょっと涼しげに〜でもキラキラも〜
ということで、少し違ったラメの入れ方を
交互に入れさせて頂きました!
とってもお似合い(^^)

続きまして…
いつもお洒落なデザインを持ってきてくださる
K様です!
お花がお好きなお客様で、ちょっと6月やし紫陽花風に紫にしてみよっかな〜とこちらも初チャレンジのカラーでした!
もちろん大好きなキラキラは盛りだくさんに入れさせて頂きました♡
惚れ惚れする美爪のお客様です
いつも本当にありがとうございます(^_^)v



どんなお客様もお気軽に来ていただけるサロンを目指しておりますので、いつでもご連絡お待ちしております!



【instagram】yschon.nailroom
【TEL】05037408253
【LINE】@zfv3395n

ご相談などもお気軽にご連絡ください(^^)
お待ちしております!