こんにちは☆
自宅ネイルサロン Y'schönワイズシェーン です(^^)

最近はとても暑くなってきて
服装にも悩む時期ですね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この時期になってくると、
靴下で隠されていた足元も見える時期!

そこで!!!!!
Footネイルをしてみませんか???

ワンカラーですが、ラメを混ぜオリジナルカラーで
Footをして頂きました!

今まで足を見せるのが嫌だったとおっしゃっていましたが、自宅ネイルサロンだと気兼ねなく周りも気にせずと、Footをしに来て頂くようになりました!

そうなんです!
周りを気にしなくていいので、
気兼ねなく足を出せるのがポイント☆

私自身、足の爪は巻き爪ですし
昔ヒールをよく履いていたせいか、
歪んでいる爪も何本もありました。

ですが、整え、ワンカラーでも塗ることによって
とてもテンションが上がりました!
ずっと裸足でいたいと思えるように☆

お客様の中には、近くの銭湯に行ったとき、
「綺麗にしてはるのね〜素敵なお爪」
と褒められたと言う方もおられ、
私はとても嬉しかったです(^^)

躊躇しておられる方もいらっしゃるかとは思いますが
是非一度 Y'schönワイズシェーン で
足元のお洒落のお手伝いを
させて頂けませんか(^^)?

何かご不明な点や、ご相談があれば
お気軽にご連絡くださいね(^^)



【instagram】yschon.nailroom
【TEL】05037408253
【LINE】@zfv3395n

お気軽にご連絡ください☆