こんにちは(^_^)

橿原自宅ネイルサロン Y'schönワイズシェーン です!

本日のお客様は
ずっと楽しみにしていた沖縄旅行!
前回見て頂いていたネイルを
して頂くつもりだったようですが
サンプルが増えていたため…

両手にサンプル…悩む…
カラーチャート…悩む…
私のハンドネイルを見て頂いて…悩む…

お仕事帰りなのに悩ませてすみませんm(_ _)m

その結果!
デニム×白ラメ×ボーダー×YSL
めっちゃお洒落ネイルに仕上がりました!
すごくテンションを上げて頂けました(〃ω〃)
ちなみにYSLは私とお揃いに(^^)★
嬉しいかぎりでございます!

そしてそして私ごとですが
いつもありがとうと差し入れまで頂きました!
もう気持ちだけで十分なのに
ほんと支えられております(*´-`)涙


沖縄楽しんできてくださいね〜✩︎



【instagram】yschon.nailroom
【TEL】05037408253
【LINE】@zfv3395n

お気軽にご相談、ご質問おまちしております!