こんばんは(^_-)-☆

橿原自宅ネイルサロンY'schönワイズシェーンです(^^)/

 

本日のお客様のネイルをご紹介★

Y'schön新色の少しくすんだホワイトをチョイスして頂きました(^_-)-☆

初使用で嬉しいです。

真っ白とは違った感じが、パッキリしすぎず、いい感じの発色で

とてもお似合いでした!

1本ずつの入れて頂いた埋め尽くしも

全体のバランスと合っていてとても綺麗です★

 

いつもはカラフルなデザインのお客様です。

今回は、シンプルナチュラルめに、ベージュベースに先端にシェルを散りばめました!

めっちゃ可愛い(^_-)-☆

暖かくもなってきましたし、シェルで涼し気にいい感じに仕上がりました(^_-)-☆

いつもありがとうございます★

 

 

 

どんなお爪でもデザインでもご相談にのりますので、

お気軽にご連絡くださいね(^^)/

 

 

 

【instagram】yschon.nailroom

【TEL】05037408253

【LINE】@zfv3395n

 

お気軽にご連絡お待ちしております!