こんばんは、sasanonoです。
今日はいきなりステーキでランチです。

450g、ライス、スープ、サラダ付き1,998円
安いです。

地元に先月オープンしたと言う事で
物珍しさもあってたくさんのお客さんが
居ましたが、運良く待ち時間無しで席に
案内されました。

さて、実は僕も初めて伺ったので
どんなお店かな~って感じでしたけど
案内されたのはカウンターの様な席
目の前に仕切り(調味料やカトラリーが設置)が
あるものの、ほぼ対面席😅

仕切りもそれほど高くないので
見ず知らずの人と相席してる様なものです。

こ、これは僕には辛い😱
人が食っている様子見るのも嫌だし
自分が物食べてるのをみられるのも嫌いだし
まして何処の誰やら分からんとなれば…

まあ、次回からテイクアウトにしようかな。
味?まあ値段相応かと思います。
焼肉屋のランチの方が僕には好みかな?
なんて思った今日のお昼でした。