こんにちは、sasanonoです。
今日、佐川急便が届けてくれました。

サルバトーレ マーラって会社の時計です。
今は安いスマートウォッチを使っているのですが
これ消費電力を抑える為か、通常は非表示なので
時間をサッと確認出来ないんです。

これが少し不便だったので(・・;)
と、言うものの僕個人は時計に拘りがないのです。
使わずに済むなら、それがいい...って
プライベートでは時間なんて気にもしないし

それでも必要となるとギミック好きとか
へんな希望が...

そこからが大変、当然高級ブランド品に興味はなく
コスト優先、でも簡単に壊れると言うのも困る
クロノグラフみたいな装備も気になる
でも極力軽い方がいいとか、革バンドがいいとか
(あ〜面倒くさい奴だ、自分)

で、これになった訳です。

これなら、ON/OF使えるしいいかなぁと。
でも、このタイプ電池切れすると2つ交換となるんで
倍の費用がかかるのです(笑)

まあ、しばらく使ってみて様子見としましょうか