おはようございます。
sasanonoです。
昨日の☂️と打って変わり今日は☀️
しかも休み...理想的だ(笑)

昨日は健康診断の為、仕事終わりに
指定された病院へテクテクと歩いて行って来ました。




街歩きしながら撮影しました。

健康診断は一般病院で予約もないのに
10分程で終了...病院に行くのに使った時間より短い!
会社の健康診断だけど、とりあえず受けましたって
感じが強いなぁ...身長がちょっと縮んだ(^^;;オイ

その後、会社に寄って異動手続き
期間限定、所謂支援と言うことだけど
期間が1ヶ月を超えることもあって、別途申請書が
必要らしく、手続きにちょっと時間がかかりました

さて来週からS○NYからPa○asonicへ勤務地が
変わる...行き先が両方とも家電メーカーとは(^^;;
会社の体質の違いが見れて面白いかもね。

N○Tみたいに変にプライド高いとこじゃないと
いいけどなぁ