本日はお仕事で嫌なことがありましたチーン



サクッと飲みに。くだらない事、明日に引きずりたくない!



下の写真は恵美須商店ではありません。








下のホタテのアヒージョは、イマイチもぐもぐ



先日、恒例の昼飲みへ。



串揚げが食べたくて『恵美須商店南2西5』さんへ。


6月以来♡



駆けつけ一杯、ビールを飲み干し。写真なし。






どて煮♡





だし巻き玉子。端っこピロピロしてるけど。笑

美味しかった。






2杯目のハイボール。





串揚げ第一陣。


美味しい♡





3杯目のレモンサワー。





牡蠣、追加♡





さらに、追加。


玉ねぎとホタテが、特にうまうま。





レモンサワーがキンキンに冷えすぎてて寒くなり震える((((゜д゜;))))。


寒くなり、熱燗2合。お猪口も2つもらってシェア。





〆の串。


私はカチョカバロ。



久しぶりの恵美須商店さん、楽しかった~



帰る頃には待ってる方もいる、盛況っぷりニコニコ