夏休み明け初日のココスポ楽金♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





雲一つない朝の東伏見です飛行機



日中はまだまだ残暑厳しいですがあせる


朝晩は過ごしやすくなりましたね♪



ここ数年、地球温暖化の影響で


春と秋の心地よい季節が短くて


暑さが和らいで来たと思うと


急に寒くなったり、その逆だったり


本当に身体には堪えますガックリ


いま流行りの残暑バテなんだろうか汗




そんな昨日金曜日の夜は🌉


ココスポ楽金キラキラ

(エンジョイフライデー)



体育館3種目!


バスケットボール🏀


スポンジテニス🎾


バドミントン🏸




そして、校庭ナイター2種目!


サッカー⚽️


硬式テニステニス


それぞれ開催しました!



夏休み明け初日の金曜日だったので


予想通り、大盛況でしたね🎵



さらに昨日は、こちら下矢印




ワセチャレベースボール⚾️


昨年に続いて開催しました♪



現在、秋のリーグ戦真っ只中の


早稲田大学準硬式野球部⚾️


から一年生部員5名が参加しました!



この取り組みは、年2回行われる


西東京市主催の早稲田大学野球教室が


チームに所属していない子供


参加出来ないため、それ以外の


野球をこれからやりたい子を対象に


ココスポ主催で昨年より実施音符


日頃から連携のある同部の協力のもと


金曜日ナイターにて行っています!



次回は9月27日と10月11日です野球

(雨天の場合中止)




そんな訳で、新学期が始まって


例年通り賑やかさが戻って来た


ココスポですが、今年の秋は


これから訪れる数々のヤマを越えて


本当の意味でさらに真価が問われる


そんな秋になる予感がします!


より気を引き締めて頑張りましょうグー




では、みなさん!良い休日をコーヒー