かつてない6月のDON! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんにちは!!

 

 

 

 

雲は広がっているもののくもり

 

蒸し暑さを感じる東伏見ですあせる

 

 

連休から始まった5月は

 

最後に大きなヤマがありましたが

 

何とか無難に乗り切れた感じで

 

比較的順調な1か月でしたびっくりマーク

 

4月から再開した金曜日の

 

校庭ナイターも一度も中止が無く

 

極めて順調ですね♪(^^)/

imageimage

 

さて、今日から6月ですが

 

今年はかつてないはてなマークびっくりマークびっくり

 

多忙な6月になりそうなんですダッシュ

 

 

まずは明日日曜日、早速ですが

 

障がい者スポーツ走る人

imageimage

 

そして、15日土曜日は

 

早慶バスケットボール定期戦バスケ

imageimage

 

月末30日には、西東京市主催!

 

早稲田大学野球教室野球

imageimage

 

と、ここまでは例年通りですが

 

今年はこの他に、西東京市役所の

 

保谷庁舎敷地活用に関する

サウンディング調査

 

参加を予定しております!

 

 

これについては改めて

 

詳しくお伝えいたしますパー

 

 

 

その他にも大学生との

 

社会貢献活動に関する会合や

 

自身が所属する街路灯会の総会スター

 

さらに商店街に関する会議も

 

予定されていて、冒頭のとおり!

 

多忙な1か月になりそうですアセアセ

 

 

 

そんな訳で、今晩はこの後

 

KKバスケ塾バスケ土曜クラス

image

こちらも長い低迷期は脱しそうですが

 

もう一息といったところですかねぼけー

 

 

まもなく大きく変わる予定なので

 

今が踏ん張りどころかなプンプン

 

 

 

 

では、また~(^▽^;)