GW明けは波乱の幕開け?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!

 

 

 

 

今は雨は降っていないものの

 

ジメジメした朝の東伏見ですもやもや

 

 

ただでさえ大型連休明けで

 

気が重いのに、この陽気は

 

少々堪えますよねぇ~(-_-;)

 

 

そんな私、東伏見のDON!

 

連休中はほとんど外出せず

 

PCと睨めっこしていましたが

 

その甲斐あって、ほぼ予定通り!

 

作業は完了いたしましたOK

 

いや~どちらかと言えば

 

苦手な方なので苦労しましたが

 

リーフレットの原案が完成キラキラ

(上記画像は昨年度のものです)

 

これで月末のスポ科授業には

 

どうにか間に合いそうですねダッシュ

 

ココスポ東伏見

 

事務局ある東伏見ふれあいプラザ

 

本日、振替休館日となりますので

 

おもな再開は明日からとなります!

 

 

4月は年度初めで

 

総会やイベントなど行事が多く

 

連休明けから陽気も良くなり

 

活動が活発になって来るんですが

 

今年は少々様相が違って

 

詳しくはまだ言えませんが

 

少々、波乱含みはてなマークびっくりマーク

 

そんな空気が漂ってます霧

 

 

 

何はともあれ、休むどころかDASH!

 

年々やる事が増えてくるのは

 

どうなんだろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

そんな思いも抱きつつ(^▽^;)

 

これからも頑張ってまいりますグッド!

 

 

 

 

では、また~!(^^)/