ココスポ!春フェス♪~あと9日~ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!

 

 

 

 

雲は多いものの寒さは緩んで

 

心地よい朝の東伏見ですクローバー

 

 

今週は天気と共に気温差が激しく

 

着るものが難しかったですがあせる

 

もう冬物はいらなくなりますかね!(^^)

 

 

 

さて、入学式なども終わって

 

いよいよ新年度が始まりましたが

 

自身が運営するココスポ

 

所属する商店街では総会を控え

 

何かと慌ただしい4月ですがDASH!

 

 

やはり当面の大きな目標は

 

21日日曜日に開催を予定している

 

ココスポ!春フェス♪

こちらで頭がいっぱいですびっくりマーク

(詳細は改めてアップします)

 

 

本来なら、その前に行われる

 

社員総会や元Jリーガーをお招きした

 

サッカーイベントもあるんですが

 

 

ハッキリ言って、今は!!!

 

 

昨年のイベントのこともあって。。。

imageimage

リベンジにかける並々ならぬ

 

思いが日に日にみなぎってきますメラメラ

 

 

正直、天気のことだから

 

どうしようもないかもしれませんが

 

それでも何とかしなければいけない

 

そんな気持ちでいっぱいですビックリマーク

imageimage

 

イベント開催まで

 

あと9日!!

 

今年も天気との戦いは続きます虹

 

 

 

では、また~!(゜o゜)